2009年10月23日

事務局の日々 74

れいれいです。


ほんとうは誰も来ないはずの木曜日。
し〜んとさむい事務局に
ともちゃん、しも、じゅんこさんとわたしの4人が集まると
すぐにいつもの空気がもどってきました。
会場の受付で要りそうなものを段ボール箱に追加したり
領収証の綴りにゴム印を押したり、あとは何かちょこちょこと。

DSCN2631.jpg

お昼はじゅんこさんが持ってきてくれた「ゆめぴりか」の
ひとくち鮭おにぎりをいただきました。
(貴重〜なお米は評判どおりの美味しさ!ごちそうさまでした。)

会券のお金を届けて下さった先輩がお帰りになったあと、おしゃべり&おしゃべり。
昔のこと、今のこと、これからやってみたいことなどなど。
時計がなかったらいつまででも話し続けていたかもしれません。
高校時代に一度も同じ教室で話す機会がなかったとしても
オトナになったいま、会えばすぐに懐かしいお友達同士になれてしまう…

これはまさにぴかぴか(新しい)六華イリュージョンぴかぴか(新しい)です。

当日、みなさまにもそんな「そういえば初めて?」の素敵な再会が待っているはずで
す。


そして、私、気が付きました。(←遅いって。)

今からダイエットしてももう間に合いません!がく〜(落胆した顔)

みなさま。長〜い一日になりそうな24日、
途中で倒れてしまうことのないように
しっかり栄養を(できれば休養も)とって、体力万全で臨みましょう。


IMG_1297.jpg



posted by 6-flowers at 09:19| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6-flowersの皆様、本当にありがとうございました。最後の最後に事務局にお邪魔できたこと、一生の(!)思い出になりました。

四次会で大盛り上がりのカラオケ屋さんから(笑)。
Posted by こばあつ at 2009年10月25日 04:01
こばあつさん

実行委員会には遠路はるばる何度も飛んできてくださり、
直前の準備までお疲れさまでした。
これからも機会を見つけては札幌に遊びにいらしてくださいね。
(いっそのこと札幌人になっちゃえばー!?)

よじかいはよじかい
…お寒い季節がやってまいりました。
ご自愛くださいませ。
Posted by れいれい at 2009年10月25日 15:23
毎日毎日、こちらのブログを拝見していました。
初めてのコメントです(見ていただけでごめん)。

当日、ほんのほんの少しのお手伝いをさせていただきながら、事務局の皆さんがどれほどの情熱を持って、長い間、準備をしてこれらたかを考えると胸がいっぱいになりました。

本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで素晴らしい時間を過ごさせていただきました!
Posted by kimi at 2009年10月26日 18:29
おぉ!?
kimiさんとは、もしや我が来賓控室チームのきみちゃんですか??

そうだとしたら嬉しいわ〜(*^_^*)

一緒にお仕事(ってほど働いてないけど笑)できてとても楽しかったです♪

また絶対お会いしましょうね〜

違うkimiさんだったらごめんなさいm(__)m
Posted by ちずちん at 2009年10月26日 22:38
kimiちゃん
当日はいろいろありがとうございました。
せっかく久しぶりに会えたのに、
会場ではバタバタしちゃって
ゆっくりお話しできなかったのが心残りなの…。
ぜひまたお会いしたいわ!!

ちずちん
来賓控室担当、お疲れさまでした。
そして2次会の楽しい企画をありがとう。
制服姿がとってもお似合いで可愛かったよ〜!





Posted by れいれい at 2009年10月27日 01:19
 山田@309(男子)です.皆様お疲れ様でした.でも同窓会は終わったけれど,きっとまだ残務やらゼミやら引き継ぎやらたくさんの仕事があるのでしょうね.
 ご活躍に心から敬意を表します.また遊んでください.
Posted by やまだま@309 at 2009年10月27日 08:46
やまだまくん、こんばんは。
終わったあと一週間おやすみをいただきまして、明日ひさびさに事務局に行ってきますよ。
一週間しか経っていないのに、さみしくって・・・

また遊びましょうね!
Posted by さち at 2009年11月01日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。