2009年10月20日

事務局の日々 72-4

しもです。

 
みなさん、体調はバッチリでしょうか?
事務局通いも、もうすぐ終わり・・・事務局の日々もあと1回・・・。
なんて、実感が全くわかないくらい、この生活に慣れてしまいました。

25年ぶりの南高通い。
これだけでも、私にとっては、思いがけない出来事でしたが、
この活動で、友だちや恩師と久しぶりに再会できたことは、
思いがけず素敵なプレゼントをいただいた気分でした。

事務局メンバーとの初顔合わせから、1年。
話したこともなかったメンバーとも、みんなすぐに打ち解けて
今では、「じゅんこさ〜ん」なんて、笑いあったりして。
色々なアクシデントもあったけど、山越え谷越え、
いつの間にかうまく調和がとれていたんだね〜。

ブログ 6-flowersで、いつもさっちゃんが花の写真を載せてくれていますが、
その中の1枚に、「それぞれ違う花だけど調和がとれているね」と
小さくメッセージをかいてくれていました。
そうだよね。この写真の色んな花は、6-flowersなんだよね〜と、
私はその時密かに思っていました。
それぞれのメンバーが、みんなで補い合ってここまで来れたことに、
本当に感謝です。みんな、ありがとうね。


同窓会もあと4日に迫り、執行部をはじめ、各部のメンバー、そして事務局でも
最後の準備、調整を進めています。
24日は、130名以上の同期が集まるんですね!

遠方からいらしゃる方々もたくさんいるそうですが、
こちらは朝晩冷え込んできました。気をつけておいでくださいね。

みんなで、総会・懇親会を盛り上げていきましょう!
そして、2次会、3次会へ・・・。


お会いできるのを楽しみに、お待ちしています。


IMG_1426.jpg
毎回とにかく笑ったよね〜シワはトシのせいではなくあまりにも楽しい事務局のおかげ♪


posted by 6-flowers at 22:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしも書こうと思ったんだけど・・・
書けないよ〜。うるうるうるうる。

Posted by さち at 2009年10月21日 08:25
さっちゃん、おはよう。
ほんと、胸キュンだよ〜。

掲示板みて、元気だそう〜!いっぱい埋まると、いいね。

Posted by しも at 2009年10月21日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。