2009年10月19日

事務局の日々 72-1

ともこです。

南高の校門前の紅葉が、目にも鮮やかな赤に染まり、本当にきれいです。
この葉が散って数ヶ月、北海道は白い雪に覆われるんですね。

同窓会まであと5日になりました。
今日の事務局は賑やかでした。
さっちゃんとお嬢さん、しも、れーちゃん、順子さん、あさこさん、ちずさん、わたしと下の息子の総勢9名です。

今日は当日持ち出す予定の備品を再度確認し、それから昨日の実行委員会でいただいた資料の中から、当日の受付マニュアルをみんなで読み合わせ、手順など再確認しました。

合間にさっちゃんと順子さんが差し入れてくれたパンとコーヒーなどおいしくいただいて、幸せ気分。

そうそう、今日はちずさんが、二次会の仮装のためのグッズをたくさん持って来てくれて、大盛り上がりです
あんなものやこんなもの、ソフト系からハードなものまで!?
あ〜、みんなにも早く見せたいわ!
みんなで手に取って、つけたり被ったりして、

これは〇〇くんにやってほしい
これは〇〇ちゃんにピッタリ

などと盛り上がりましたよ〜
皆さまぜひぜひ楽しんでくださいね!

あなたの変身願望を満たすこと間違いなし。ぜひ新しい自分を発見してくださいませ。
あらら、なんかヘンなPRになったかしら。
でもほんと、みんなで盛り上がりましょうね!
よろしくお願いいたします(*^_^*)

もういよいよカウントダウンの掛け声も大きくなりますね。
皆さまそれぞれに最後の詰めに追われていると思いますが、栄養レストランと睡眠眠い(睡眠)はしっかり取って、当日元気に会いましょうね!
(新型インフルエンザという見えない敵にも負けないように…パンチ

緊張するけれど、楽しくできたらいいなあ、
最後はみんな笑顔で終われたら、うれしいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


IMG_7230.jpg

posted by 6-flowers at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。