2009年12月08日

事務局ラストの日

さちです。
すっかりご無沙汰しておりました。
みなさん、お変わりありませんか?

大通公園では、ミュンヘンクリスマス市が始まりました。
夜には、ホワイトイルミネーションが光り輝き、なんとなくそわそわ心躍る季節です。

IMG_7856.jpg

遅くなりましたが、
広告・協賛金のご協力を下さった同期のみなさまへ同窓会誌と「野津先生オトナの六華ゼミ」DVD、それから総会出席者のみなさまには記念写真を、本日発送いたしました。
送付希望のメールをくださった方にも、送りましたよ。
もうすぐ届きますからね。楽しみにお待ち下さいね。


というわけで、その発送作業のために久しぶりに今日は南高に登校しました。
今日のメンバーは、れーちゃん、しも、ちずちん、さち。

朝の事務局室・・・

寒かった〜〜〜〜!ぶるぶる。

でも、4人でいれば寒さもなんのその!
おしゃべりして笑ってるうちに、ぽかぽかとしてきました。
今日の作業は、おしゃべりしながらできるお仕事。
ボリュームはたっぷりでしたが、これまでの緊張する事務作業とは違って、お気楽〜♪

「これが最後の登校」と、実行委員会のときに言ったはず。

「打上げ終わったら、もう完全に終わりです」と、忘年会のときに言ったはず。

なんだかんだ言っても、やっぱりみんなこの窓のない小部屋が大好きなのね。うふふ。
またいつでも、みんなで集まりたいものです。


・・・そう思っているけれど、先週末には35期への引継ぎも終わりました。
このお部屋は年が明けたら、35期のみなさんのステーションとしてスタートするのですね。
ひと息ついて、この一年のいろいろな思い出を振り返りながら、4人でコーヒーでカンパイ♪

2009・11〜12月 043.jpg

そして、記念撮影。ハイチーズ♪

1208事務局.jpg

この写真には写ってないけれど、じゅんこさん、ともちゃん、みきちゃん、あさこさん。
そして、お手伝いに来てくれた、くら、ちかこ、おたけ、さなえちゃん、けいちゃん、にしかわさっちゃん。そして、事務局長のおくちゃん。
みんなでがんばってきた6-flowers。

まだまだこれから楽しいことを引き続きやっていこうと誓いつつ。
今日でこのブログとお別れです。

みなさん、あたたかいご声援ありがとうございました!
よいお年を♪
またお会いしましょう〜!!


IMG_7859.jpg





posted by 6-flowers at 20:15| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。